令和2年度後期の授業(水産学部開設科目)について

水産学部の科目を受講する学生の皆さん

水産学部長
水産学部教育委員長

標記の件につきまして、以下のとおりとなりますので内容をよく読み受講するようにしてください。

  1. 基本的な注意事項について
    後期においては前期より多くの科目において対面授業を実施していく予定ですが、体調管理やマスクの着用等の基本的な注意事項は前期と変わりませんので各自徹底してください。
  2. 対面授業の実施について
    別紙「対面授業実施予定科目一覧(全日程対面実施分のみ)」を確認してください。
    ただし、これは9/24現在のものであり、10/8-9の履修登録変更申請により変更される可能性があります。変更後の教室については10/12にHPに掲載しますが、10/12実施の科目については個別に連絡します。また、科目によってはスポットで対面授業を行う可能性がありますのでmanaba等の連絡には気をつけてください。
  3. 授業の受講について
    前述「2.対面授業の実施について」における教室割り振りは現在の履修登録者数とコロナ対策を考えた教室定員から行っています。10/9までの期間においては履修登録を行っていない学生は受講しないでください。
  4. 教室の座席について
    各教室の入り口に着席可能な座席を示した座席表を掲示しています。学生間の距離を適切にするためのものですので指定された席以外には座らないでください。

 

【20/09/24現在】
対面授業の実施科目(全日程を予定する科目のみ)

Page Top