HOME 投稿 受験生向けトークルームのご案内

受験生向けトークルームのご案内

水産学部や国際食料資源学特別コース(水産学系サブコース)の受験を検討している皆さんに向けて、1日だけの特別企画としてZoomによるトークルームを開設します。願書を提出する前にどうしても聞いておきたい!この不安や疑問を解消しておきたい!迷いを吹っ切るための最後の切り札が欲しい!などお考えの受験生の方は、是非この企画にご参加いただき、教員と話してみて下さい。

Zoomを利用します。下記の要領で行いますので、好きな時間帯に好きなだけ参加して下さい。続けて両方のルームに参加することも大歓迎です。教員を中心に参加者全員でフリートークしますので、何でも積極的に聞いてみて下さいね。

トークルーム申し込み

以下のメールアドレスからお申し込みください。確認後、担当からメールが送信されます。


1.水産学部受験を目指す学生のためのトーク

担当:佐野雅昭(水産学部・教授)

時間:2022年1月22日(土) 13:30~15:30

WEB:Zoom


2.国際食料資源学特別コース(水産学系サブコース)

担当:石崎宗周(水産学部・准教授)

時間:2022年1月22日(土) 15:30~17:00

WEB:Zoom


参加方法についてわからないこと、接続に関して上手くいかないことなどがあれば、こちらまでご連絡して下さい。
ご連絡先:080-5463-8127(佐野)

ではルームでお待ちしています。
皆さんの受験の成功をお祈りしております。

 戻る

Page Top