HOME 学部で学びたい方 水産学部をもっと知りたい

水産学部をもっと知りたい

このホームページだけでは水産学部のことを十分にご紹介することができませんので、このホームページ以外でもいろいろな方法で水産学部のご紹介をしています。

オープンキャンパス

毎年夏休みにオープンキャンパスを開催しています。オープンキャンパスでは、本物の大学のキャンパスで、本物の水産学部を体験することができます。ぜひ参加してみてください。 きっと水産学部が好きになるとおもいます。
また、毎年秋の大学祭では、水産学部をご紹介するミニブースを出しています。ここでも水産学部のご紹介していますので、ぜひ大学に足を運んで水産学部を体験してみてください。

毎日がオープンキャンパス

就職に強く学生に親切な鹿児島大学水産学部は、教職員と学生の距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で教育・研究、地域貢献活動が行われています。随時キャンパス見学を受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡ください。日程調整の上、教職員が案内いたします。

パンフレット

受験生のみなさんのために水産学部のことを詳しく紹介したパンフレットをつくりました。パンフレットは、PDFファイルとしてダウンロードできるようにしましたので、パソコンにダウンロードしてじっくりご覧ください。冊子としてもお配りしていますので、お気軽にお問い合わせください。

Page Top